『美ママ』への道

ももちゃむです。20代で2人出産後、どんどん増え始めた体重。40代そろそろ中盤、人生最後は美しく。『デブ母』から『美ママ』へ子どもの記憶の上書きを目指す! というダイエット日記

11日目

こんにちは。

ももちゃむです。

 

先日マツコの知らない世界を観ていました。

大好きなディズニー特集

私「あー、このレストラン一度は行ってみたいところなんだよねー」

夫「ここ行ったことある」

チーン(T ^ T)

 

以前一緒にディズニー行った時、私は同じことを言っていました。

私「このレストラン一度は行ってみたいところなんだよねー」

夫「ここ行ったことある。いつ誰と行ってどうだったよ〜」

(長〜く長〜い説明をされた記憶があります)

 

ソォジャァないんだヨォ!!!!!!!!!ハゲェ!!

とは言いませんが^^;

イラっとし怒りが来た後猛烈な悲しみ、、、

 

私はね、

「今度一緒に行こうね!」

と言って欲しかった。

 

 

【83.0キロ】