『美ママ』への道

ももちゃむです。20代で2人出産後、どんどん増え始めた体重。40代そろそろ中盤、人生最後は美しく。『デブ母』から『美ママ』へ子どもの記憶の上書きを目指す! というダイエット日記

13日目

こんにちは。

ももちゃむです。

 

昨日は帰宅後体重を測るとまさかの数字。

 

減っていたのは嬉しいけれど、

そりゃそうだよね。と

 

朝 豆乳コップ1杯

その後全く飲食せず

水も飲まず

汗だけが出てました。

倒れなくてよかった、

と反省しました。

 

せめて水くらいは飲みたかったのですが、

飲めるタイミングもなく帰宅。

 

そして計量。

そりゃぁねぇ。。。

 

一度飲み物を飲むと止まらず、

寝る直前まで水と炭酸水を飲んでいました。

夕飯は野菜中心で頂きました。

 

 

 

【82.1キロ】