『美ママ』への道

ももちゃむです。20代で2人出産後、どんどん増え始めた体重。40代そろそろ中盤、人生最後は美しく。『デブ母』から『美ママ』へ子どもの記憶の上書きを目指す! というダイエット日記

16日目

こんにちは。

ももちゃむです。

 

なぜだ!!!!!

ダイエット開始してから二週間ちょい。

お食事や呑みのお誘いが異常なくらい多い(笑)

 

いつもだと、

月に一度あるかないか、、、

 

それがね、

先週2回。

今週2回。

そして、

今度の日曜は焼肉。。。

 

前後の食事を気をつけるしかないのですが、

土日は続いてるんです。

 

そろそろ生理も明けるから、

本気出そうかな、とか。

 

でもあまり無理しすぎると、

反動が出るのでほどほどにします。

 

今日GWぶりに会った友達に、

「少し顔がほっそりした?」と言われて嬉しかったー

 

褒められて伸びる子です♪

 

 

【81.8キロ】