『美ママ』への道

ももちゃむです。20代で2人出産後、どんどん増え始めた体重。40代そろそろ中盤、人生最後は美しく。『デブ母』から『美ママ』へ子どもの記憶の上書きを目指す! というダイエット日記

母の日ということで

こんにちは

ももちゃむです。

 

今日は、母の日。

 

夫の母、私の母

2人にお菓子を送ったのですが、

私の母には口紅もプレゼントしました。

 

5年ほど前に交通事故にあってから

めっきり化粧っけのなくなった母。

 

以前は朝起きるとお化粧して

いつも綺麗にして居た母。

 

今日歯の治療で近くまで来るということで、

待ち合わせしてデパートに行きました。

 

私「最近口紅つけてる?」

母「つけてないねぇ。色付きリップくらいかな」

私「口紅プレゼントするね。見に行こう!」

 

昔から良く母と化粧品を買いに行ったりしていたので、

だいたいの好みの色は知っていましたが、

やっぱり試してもらいたいな、と

エスティローダーへ行きました。

好みの色も見つかって

名前も刻印してもらって

とても喜んでくれました。

よかった〜

f:id:momo-cham:20180513171602p:image

母にはラッピングして渡してしまったのでないのですが、代わりに私の口紅を。

ちゃんと名前入りです。

 

 

昨日より増えた気がする(T_T)

【84.4キロ】